なお先生のアンテナ

個別指導の塾講師です。教育に関して日々、気づいたこと、シェアしたいことを綴っています。

夢を育てるママにインタビュー

お子さんの才能をどんどん開花させて、夢を育て、導いているお母様のお話を聞いた記録です✨


f:id:naomat:20210215100623j:image


f:id:naomat:20210215100636j:image



先週、Yahoo!ニュースになったり、とくダネに取材されたりして、一躍有名人?になり。一緒にコーチングを勉強している仲間内で、一体どんな育て方をされてきたのか知りたくて臨時で集まり、根掘り葉掘り聞きました😁

 

私の視点で個人的に自分用にまとめたものなのですが。
一部知り合いに見せたら興味ある方が多そうなので、ご本人の許可も得て、広くシェアしますね。子育て中の方に参考になることがあるかと思います。

 

Yahoo!ニュースのリンクはこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/7923aaeb00693d3a70e7f9a39330147bf4a860d9?fbclid=IwAR2wzGKNuL9Tbb93Em6sKoR4dwxJ_vj1CS7Zb4rt_NAboxpi4jYVxYNsuVY